武道家

今日は仕事終わりに「二代目武道家」を食べにいった

 

そう、みんな大好き家系ラーメンである

 

まず店内に入ると「サイッッッ!!!」という威勢の良いいらっしゃいませでお出迎え

 

券売機で食券を買う

今日は普通のラーメン(並)¥700、ライス¥50、にほうれん草¥100トッピング

ライスおかわり自由というなんとも最高なシステムにカウンターにはおしんこも置いてあってそれもおかわり自由

まずラーメンが来る前に一杯食べてしまった…

 

店員さんは

前歯のない威勢の良い兄ちゃん

背の高い小洒落た頭の威勢の良い兄ちゃん、

やる気あるのかないのかわからない威勢の良い兄ちゃん

みんな「サイッッッ!!!」を言う時だけかなり気合が入っていた

 

結局ライス三杯汁完フィニッシュ

 

ごちそうさまでした、とどんぶりをカウンターにあげて店を出る

「あ〜りがとうございました〜...」

 

最後はやる気が無かった

 

タモツ